ひらがなひょう

ひらがなひょう

評価

説明

「ひらがなひょう」は、
あいうえおのひらがな50音の表です。

ひらがなの練習のための一覧表ですが、
自分の手作りの50音表を創れるコンテンツです。

3枚1セットの構成で、
1枚目は、お手本用
2枚目は、なぞって練習するためのシート、
3枚目はブランクシートになっていますので、自分で書いてみましょう。

毎年、50音表を創って残しておいたら、
年々の字の上達が目に見えて分かりますよ。


なお、通常の50音表と異なり、
左→右方向の並びになっています。

通常の右→左方向の「ひらがなひょう・その2」もありますので、
お好みで使い分けてくださいね。

関連コンテンツもあわせてお楽しみください。

▼▽▼ 関連コンテンツ ▼▽▼
・「ひらがなれんしゅうひょう
・「カタカナひょう
・「カタカナれんしゅうひょう

ダウンロード


Get ADOBE READER

※ 注意:ファイルを開くには「Adobe Reader(無料)」が必要です。