矢印を戻れ

矢印を戻れ

評価

説明

5×5のマスにかかれた矢印を戻って進む迷路のコンテンツ。


「矢印を戻れ」は、ゴールから矢印を逆にたどります。
矢印の方向に進むのは簡単ですが、その逆は?
上向き矢印(↑)は下に進み、左向き矢印(←)は右に進みます。

矢印を逆にたどる、というと簡単そうですが、
目で見える矢印と反対方向に進む判断はかなり難しいです。
どっちの向き?と、思わず頭が混乱してしまうのが、
なんだか楽しいですね。

数字の’1’、’2’、’3’がスタート地点の3ヶ所になります。
ゴールからスタートにたどりつくルートは1つだけ。
上手くスタート地点に戻れるかな?


矢印を戻るのが難しいようでしたら、
関連コンテンツの「矢印に進め」で遊んでみてください。
こちらは矢印をたどる初級~中級編になっています。

ダウンロード


Get ADOBE READER

※ 注意:ファイルを開くには「Adobe Reader(無料)」が必要です。

キーワード