ビーズジュエリー(BeAD JeWeLLeRY)

ビーズジュエリー(BeAD JeWeLLeRY)

商品名:ビーズジュエリー(BeAD JeWeLLeRY)
メーカー:ガルト(GALT)
対象年齢:5歳以上
遊ぶ人数:1人

4
ビーズ①.jpgビーズ②.jpgビーズ③.jpg

女の子は小さい頃からかわいいアクセサリーやジュエリーが大好き!ですよね?
このビーズジュエリー(BeAD JeWeLLeRY)は、小さなお子さんでも簡単に作れるアクセサリーキットです。

キットにはピンク・オレンジ・ブルーなど、数種類のカラフルなビーズが300個入っているほか、お花やハートが描かれたビーズ、星型、ゴールドのビーズ、紐やゴムも入っています。
たくさんのビーズや長めの紐・ゴムのセットで、ネックレスやブレスレットなど、いろいろ作れそうです。

小さいお子さんならお母さんと一緒に、ちょっと大きなお子さんなら友達と一緒に作っても楽しそうです。自分で作ったアクセサリーをプレゼントしても喜ばれそうですね!

少し大きめのビーズですが、小さいお子さんが口にしたり、なくさないようご注意くださいね。